chinemur’s diary

暗いまま前にすすむぼくのじんせい

自殺と隣り合わせ

昨晩、私は明日こそ死んでやる死ななくちゃ

と思って朝を迎えた

 

今朝も眠剤odしてふらふらと遠くへ行ってやると決めていた

 

 

なのに私はやっぱり真面目に仕事に行き真面目に働いた

 

帰りにカレーを作るための具材をスーパーで買って帰った

 

 

帰ってきた瞬間の虚無

 

 

死にたいくせに何してるんだろう。

 

毎日毎日毎日

今日は死ねる。仕事が終わったら死ぬから1日頑張ろうってギリギリのところを生きている

いや生きてはいないのかな。

 

 

薄っぺらい生活を今日もまた重ねた

 

生きている感じがする

 

腕や脚の傷も苦いタバコも強めのハイボール

生きたことを感じさせる

 

 

私は私を許したい

 

もう頑張ったから死んでもいいよって

許してあげたい