chinemur’s diary

暗いまま前にすすむぼくのじんせい

きょうも肺色

 

今日はアメスピのミント・ウルトラ・ライト

アメスピはライトとゴールドを吸ったことがあった.

 

個人的にお酒を飲む場で吸ったりするけれど、アメスピの気分だったので購入

 

まだすこしひんやりとする夜の風になでられながら.

マルメンも美味しいけどこのアメスピの丁寧な味が堪らないですね.

 

珈琲も美味しい.

 

今日も今日とてストレスが沢山。毎日イライラすることもあるし、前向きに生きれる人羨ましいな、ひとつダメだと全部ダメな気がして。

ビルから飛び降りたくもなるよこんな社会、こんな世界。

自分の短所ばかり数えてしまう夜にうんざりする。毎日憂鬱だね。

それでも生き続けてしまうんだよね。

 

息が詰まるほど苦しい日々だけれどこの息が止まるまでは躓きながらきっと進むよ。

 

なにがなんだか、わからないね。

 

これもぜんぶあのウイルスのせいにしてしまいたい。

 

辞めたいと思いつつストレス社会でヤニに金を費やして生きていくよ.

 

毎日生きているみんな、えらい.

 

親子丼が食べたい。

 

f:id:chinemur:20200422192739j:image